12月1日、西武30000系32101Fが西武池袋線小手指〜飯能間で試運転を行いました。本線上での30000系2連単独の試運転は初めてではないかと思われます。営業運転では決して見られそうもない姿なので、貴重な姿かと思います。2連単独の姿は可愛らしくどの魅力的ですね。

この手前で非常ブレーキの試験をしていたのかしばらく止まっていたみたいでした。(撮影地:西武池袋線小手指〜狭山ヶ丘間)
32101F_003






12月2日には同経路で32102Fが試運転を行いました。

思いの外通過速度が速く撃沈。(撮影地:西武池袋線元加治〜飯能間)
32102F_001





これまた微妙…(撮影地:西武池袋線稲荷山公園駅)
32102F_002






12月5日には同じ経路で32103Fの試運転が行われました。これで一通り2連の単独試運転が行われたことになります。

定番の入間川鉄橋で。(撮影地;西武池袋線仏子〜元加治間)
32103F_004





光線は気にせず…ではなく単に予想外に晴れただけです。一応2連という雰囲気を出したかったのですが、またまた微妙でした。2連だと風景が地方私鉄のようです。(撮影地;西武池袋線仏子〜元加治間)
32103F_005








※2008年12月1日、2日、5日撮影

トラックバックを送信してます
気まぐれに西武でもさん