26日に西武ライオンズがパ・リーグ優勝を決めました。2位チームが負けての優勝でしたが、ここところ連敗続きでしたのでとりあえず優勝が決まって一安心でした。

西武鉄道ではリーグ優勝を記念して記念乗車券が発売されました。この記念乗車券はフリー切符になっています。使い勝手のよい一日乗り降り自由の乗車券なので、早速購入してきました。1セット1000円でした。

外装。どっちが表面かは区別はないようです。
lions_003





外装もう一方。
lions_002





中身の記念乗車券。大人と子供の乗車券のセットです。
lions_001






そのほかにも西武ライオンズリーグ優勝記念に色々企画があるようです。

西武公式ページ
埼玉西武ライオンズ2008 パ・リーグ優勝記念イベントのお知らせ