12日に行われる西武2000系2047Fの甲種輸送の準備として12月11日にE34+2047F+E31の編成は南入曽車両基地から小手指車両基地まで回送されました。南入曽発は16時少し前とで、冬至も近いこの時期ですからかなり露出はかなり厳しいものがありました。

最初の撮影は西武新宿線の新所沢〜入曽間。新宿線内でE31形が電車を牽くのは珍しいことなので、是非ともここは収めたいシーンでした。
パンタ串ってますが。
2047F_006





後撃ち。
2047F_003






次の撮影地は西所沢〜小手指間で小手指駅の手前への踏切、追っかけてだったので場所がイマイチですが妥協。
2047F_004





後撃ち
2047F_005





小手指車両基地へ到着したE34+2047F+E31
2047F_007





※12月11日撮影

トラックバックを送信してます
セイブネットさん
Musashino RM Blogさん
トーミーのブログですよぉ〜!さん