1週間ぐらい西武の写真撮っていなかったので、ちょっとだけ撮影に。小手指近辺まで出かけた時に数枚写真を撮ったのですが、暑くてさっさと帰ってきてしまいました。
とりあえず撮ったのが新2000系の前パン。パンタの切り位置をどうにかならなかったかなあという写真ですが。後ろが2063Fならちゃんと後ろも撮っておけば良かった…(撮影地:西所沢〜小手指間)
西武新2000系(2000N)2連+2063F。
2000N_032







新宿線休日の3ドア10両編成は←新宿313F+281Fでした。最近HM編成がどうなっているのかは見てないので分かりません。池袋線のコープデリの広告車はまだ走ってました。

来週の土曜日は南入曽車両基地電車夏まつりです。私の個人的な願望としては今年も旧101系の225Fが展示されることに期待してます。
参照
南入曽車両基地電車夏まつり(西武公式)