新宿線の6102Fが西武ライオンズの選手達でラッピングされていましたので撮影しました。撮影場所は新狭山駅です。この周辺は西武新宿線では珍しい午後に上り順光になる撮影地です。ですから午後に上りが撮りたい時に意外と重宝する場所であるのですが、如何せん末端部なので、本数が少ないのが難点ですね。撮影したのは2676レ急行西武新宿行きです。一昨年ぐらいにもこうしたライオンズのラッピングがあったと思いますが、その時は20000系でした。池袋線は6152Fがラッピングされているようですが、私は撮影できてません。
6102F_0016102F_002







こちらは側面から
6102F_0036102F_004







西武ライオンズ関連のラッピング電車は私は西武らしさの出ているものなので意外と好きなのですが、皆さんはどうでしょうか?

追記:
池袋線のライオンズラッピングを所沢で撮影。(3月27日)
6152F_001








トラックバックを送信しています
西武人の鉄日記さん
でんしゃ観察レポートさん
鉄道かわら版さん